あ、そこの角のタバコ屋さん曲がって次の信号を左です
徒然なるままに   書くわけ無かろうが


見送り行ってきました
今日成田空港まで彼女を送ってきました。
無事に旅が出来ることを祈るのみです

蛇足ですが、私も無事に新潟に返ってこれました。

久々の更新
久々に書きますよっと

なんで書くかって?
この前、モニカさんとご飯いったときにみんなブログ止まってるよね的なことを
ちらっと言われたから。それだけ。
書くこと無いから記事もこれだけ・・・

宇宙の神秘
ブラックホールは別宇宙への扉

この記事が興味深いし面白い。
ブラックホールは今まで、超高密度の物質で、吸い込まれるとペチャンコになるのが有力な説だったけど、
この人が唱える宇宙の構造はマトリョーシカ的な感じで、その次の宇宙への扉がブラックホールと考えているようだ。

でも、寿命がきた恒星で中性子星より大きいものがブラックホールになるってよく聞くけど、その辺はどうなんだろ?
あと、自分の宇宙より高次元?の宇宙へは行けるの? もしくは上に行くか下に行くかはどうやって決まるんだろ?

凄く気になる。。。。

技術が発達したら「今週末、2階層上の宇宙まで行ってくる」なんて時代が来るのかな?

ちょっと気になること
昨日エアコンのフィルターを掃除したときに、ふと思ったんだけど
ほこりとかチリって最終的にどこに行くんだろうね。

空気中に舞っているやつは雨で地面に落ちてきてそのまま植物の養分になるのかな?
でも植物ってそんなの吸収しなさそう・・・
バクテリアが分解するんかな?
ほこりって有機物だっけ?

水に流れたやつはどうなんだろ?

ググれば答えでてきそうだけど、あえてググらないw

でも気になる。

って、しょーもないこと記事にするなよって話だよねw

帰省中の出来事
(゜ё゜)ノ 私は帰ってきたぞ

お盆に実家に帰省してきました。

まず、初日に短大の時の友人と飲み会をしました。
久々に会う人もいて楽しかったです。
牛タン美味しかった~また行きたいですね。
今度は誰が幹事やるのか期待です。

2日目
墓参りしてきました。
3年ぶり?くらいに全部の墓を回ってきました。
彼女さんに言われて気づいたんだけど色々なところに墓が点在するのは珍しいのかな?

3日目
なにもないすばらしい一日だった・・・
・・・あ、家族で誕生日会しました。焼肉美味しかったです。
あと、帰りに寄ったヴィレヴァンで「Daishi Dance×→Pia-no-jaC←」のコラボCD買いました。
CD内容はピアノジャックの楽曲をRemixしたものが多くて、音の幅が増えてるのはいい感じだけど、
ちょっとカホンが生きてないかなぁ・・・って感じでした。
店頭で大々的にPRしてるから気になったら行って見てね

4日目
家でぐだぐだしたり兄弟の買い物に付き合って着ました。
この日の夜、アパートへ帰宅
なぜかリンパ腺が腫れてる

5日目
銀行行って、医者行ったら「お盆休み」・・・リンパの腫れが気になるところですね。
あと実家から大量の食材を貰って帰ってきたため冷蔵庫が凄いことに(゜ё゜;)
上の段が全部ゴーヤです。
ブログを書いてて思った。 タイピングの速度&精度が大幅にダウンしている・・・



