FC2ブログ
あ、そこの角のタバコ屋さん曲がって次の信号を左です
徒然なるままに   書くわけ無かろうが
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ただいまー
バイト終わらせて、マビへIN
あ~ムービーかぁ~
女神「アダマンタイトが集まったっぽい・・・ヤバス」
的な内容
そんなんは放置してさっき言ってた賢者のメモDへ行くことに
wiki見てもよく分かんなかった

キアダンジョンへ行って~祭壇に乗って~ポトッ・・・

「このアイテムではもうダンジョンに入れません」

・・・・・・・え?



※ここから先は憶測です

過去の俺「あ~次キアかぁ・・・しかもソロっぽいし失敗したらダンバ来るのめんどいなぁ。いっぱい貰っておくか」
が、しかし1回程度でクリア
余ったメモ
そして休止




うわぁぁぁぁ・・・完全に無駄足だった。しかもシドスネッター行くにはLv10からじゃんw
まだ転生してLv5

年の瀬だし来年の目標でも立てるか
目標!!
『シドスネッターに入れるようになる』
スポンサーサイト

転生しました
転生
有言実行!
とりあえず転生してみたぜ(無料のやつね)

そんでもって
スマッシュをE→B
カウンターをE→C
パワーアップ

ってか今まで、どんだけ接近へタレだったんだw
よく戦えてたものだ・・・今までPTを組んでくださった皆様、この場を借りてお詫び申し上げます。

これからリアルバイトだ~^^;
帰ってきたらLv上げついでに賢者のメモD潜ってきます ^^ノシ


復帰ー
自分マビノギ復帰しましたー
辞めたときにはなかった新MAPやら新スキルやらでこれから楽しめそうです。

あ!名前出していいか聞き忘れた・・・ま、いいかw

今日はサラさんと、シルさんと共に銀行に眠ってたタルラークの壊れたメガネのメモリアルダンジョンへ行って来ました。
「昔過ぎて全然覚えてないwww」との事です。
これから少しづつG1進めていこうかな^^

その後、気球に乗りたい!って言ったら快く引き受けてくれ空の旅へ~
ライトニングワンド・・・・・・・・・・OK!
青マナポ・・・・・・・・・・・・・・・・・OK!
シルさんへのドーピング・・・・・OK!
いざ、出発!

「気球では中級魔法使えないよ」
なんだってぇー^^;

ガーゴイルにフルボッコされ経験値が-48%に・・・orz

探検して転生しよう
転生したら接近スキル鍛えよう。
頑張るぞー

次からSSちゃんと撮りますw

年末
どうも!循環呼吸練習中の(゜ё゜)です。
鼻炎持ちなんで循環呼吸できそうにないですけどねww

最近少しマビノギをやってます。戦闘方法や攻撃タイミングを思い出すのに一苦労です^^;
とりあえず、魔法鍛えようかな


EDF!EDF!!
今年最後の休みでした。

高校時代の友達と一緒にいろいろして、最終的には地球を防衛してましたよん
赤蟻硬すぎwwwそしてラス面はムリゲーだろwwwwって感じだorz

スティッキーグレネード絶対強いとおもうのになぁ・・・と思う今日この頃でした。


クリスマス
クリスマスですよ!クリスマス!!

昨日バイトメンバーとボーリング行ってきました。
11人の大所帯で夜中の2時近くまで騒いでましたよwwみんなタフすぐるwwww
3ゲーム目で俺に神降臨!!
10フレーム目でなんとターキーが!!そしてスコアが96!
1ゲーム2ゲーム共に100超えてたんだよ・・・ホントだよ^^;



うぃんたーばけーしょん
人生で最後と思われる冬休みに突入しました。
なんか小さい頃って
夏休み<<<<冬休み
くらい好きだったんですけどねぇ

大人になるにつれとかクリスマス云々とか正月云々がメンドウになってきたなぁ(~~;)
来年からお年玉あげなきゃだよorz
相場っていくらかな?

何書こうかな~
今日会社から手紙来ててビックリした。
中身は顔合わせ会のなんかアレみたいな感じで超重要ってわけじゃないから一安心。
んで、今日はこのブログの方向性を考えようと思う。
日々感じたことを徒然なるままに書けるほど豊かな感性はもってないからねw
愚痴書いても極少数の読んでる方はおもしろくないと思う。
「適度に共感できて尚且つエンターテイメント性のある話題」が必要になってくる。
何がいいっすかね~(゜ё゜;)

昨日は友達の誕生日だった。おめでとう!

またまたダイナー
(゜ё゜)のブログのリンクにもあるけど、俺とロードスターの大五郎さんとお出かけさせていただきました。
大五郎さんは品があっていかなるときも冷静かつ思いやりのある紳士的な人でした。
困っている人を見かけては助けの手を差し伸べる正義のヒーローみたいな人です。
才色兼備とはまさに彼の為に出来た言葉ではないかと思うくらいです。

えっ!?いつもと様子が違うって・・・?
いや。。。そんな事は。。。。ハハハハハha

実は夕飯おごってもらったんだ

出ろ!ガンダアァァァム!!
ガンダム系のゲームって駄作も多いけど、たま~~~~~~~~に名作があるからつい欲しくなってしまう。と、いうかメカがドンパチやったり、SF系の近未来の物語が大好きなんだけどね。
(゜ё゜)が初めてみたガンダムは機動武道伝Gガンダムでした。
土曜日の朝6:30に起きてテレビ見てたのがとても懐かしいです。いきなり封神演技変わってたときは正直ショックだった。
けど、それ以前にガンダムに出会ったのは、まだ小学校行く前かそのぐらい(一番最初のバーチャファイターが出たくらい)に、おじさんが持ってたセガサターンのガンダム。今までで一番おもしろかった。当時にしては珍しくフル3Dでコックピット視点で戦うゲームで、オペレーショントロイのモビルスーツ戦とかアーケードの戦場の絆に近い感じだった。
きっと小さい頃の思い出だから相当美化されてて、今やったらなんだこのクソゲーて思うんだろうけどね^^;


今日の出来事
ダイゴローと一緒にご飯やらなんやら行ってきました。
ロードスターではなく我が愛車NOTEで
ご飯はいつものタイ料理屋さん (゜ё゜)的にかなりお気に入りです
そんで、初めて煙草なるものを吸いました。ゲホゴホとはならず普通に吸えてる自分に恐怖を覚えたり覚えなかったり・・・・灰を落とすときに勢い余ってテーブルに落ちたのは内緒ww

でも、煙草はいらないなw

ショック!!
【インスタント】【赤1】【対象に2点】ではありませんよっと

(↑このネタ分かる人間が何人いるのかは不安だがw)

今日たまたま寄ったゲオに今まで欲しかったゲームが中古で2500円で売ってて、悩んだ結果買うことに

レジへGO!
・・・・・・・
(゜3゜)~♪
・・・・・・・・
「申し訳ございません。在庫がありませんでした。」
(@@;)
この絶望感、なんなんだー

最近近所のゲーセンの弐寺が人いっぱーいで全然プレイできません。しかも雰囲気的にシングル5段以上プレイのみ可状態・・・

大人しくユービートとポップンしようかな(;д;)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。