FC2ブログ
あ、そこの角のタバコ屋さん曲がって次の信号を左です
徒然なるままに   書くわけ無かろうが
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お昼に外食してきました
若干風邪気味の(゜ё゜)です
みなさんも風邪には気をつけてくださいね(゜ё゜;)

今日は学校が午前で終わって少しバタバタした後にご飯を食べにいきました。
アジアンカフェでタイとかベトナムとかそっち系のメニューでした。
そしたらそのお店で「もしかして、(゜ё゜)さんですか?」っと聞かれるわけも無く、オススメのランチを食べました。人目を気にしながらの写真撮影で少し手振れが・・・
タイのランチ
カボチャのシチューとシーフードの野菜炒めです。
カボチャのシチューがめっさウマかった。シーフードもピリ辛で辛いのが苦手な(゜ё゜)も食べれました。おいしいかった。味付けが今まで体験したことの無い味だったのでとっても新鮮な感じでした。

お次はベトナムコーヒー
一回は飲んでみたかったので速攻で注文しました。
知らない人もいると思うので一応説明
ベトナムコーヒーとはカップの底に練乳がたまっていてその上に濃い目のコーヒーをドリップし、よく混ぜて飲むベトナム式のコーヒーらしいです。
コヒー
こんな感じできてドリップが終わるのを待ちます。
ベトナムコーヒー
で蓋を取るとこんな感じ
2個になりま・・・嘘です。
(エビとスープカレーと私の管理人のモニカさんと一緒に行ったので2個あります。意外と紳士な方でした。レッドカレーを食べていたのでそれは、リンクから飛んでみてくだしあ)

もちろん混ぜずに飲んでみましたよ。意外といけました。混ぜるとカフェオレっぽいです。癒しのひとときですね
充実したランチタイムでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Σ(・д`・)
【2008/09/09 17:58】 URL | モニカ #YjJ1OsDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://threedayspriest.blog60.fc2.com/tb.php/13-b0ab6f65



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。