あ、そこの角のタバコ屋さん曲がって次の信号を左です
徒然なるままに   書くわけ無かろうが
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっと高めて果てなく
今日は地元のゲーセンに行って来ました。
なぜなら、そこにはユビートがあるから!!
空いているだろうと思って行ったらなぜか「今日はオフ会ですか?」ってくらい音ゲーマスターな連中がわんさかいて、ユビートもビーマニもギタフリも仲良くまわしてるから空かない^^;
なぜかドラマニだけ誰もやってない、しかも普通のドラムスティックで出来るじゃないか!ってことでプレイしたらgoodがやけにでるしスコアも伸びない。3ステージ目で気付いたんだけど
ドラマニ付属のスティックが
――――
の長さだとしたら
普通のスティック
――――-
若干長い!
振り下ろしてる時間のせいでgood判定なのか~シビアです。
んで、連中も帰る気配ないんでふらふら見てたら
なんと!あのとかちカピバラさんがあるじゃないか!
kapi
連れて帰ってきました。500円でした。
そしてユビートも空いて、誰1人として音ゲーコーナーに居なかったので連コインしてきました。
アドバンスドのレベル6まではクリアできるんですけど、7が若干スコア足りなくてクリアできないです^^;
意地でアドバンスドのレベル7「天国と地獄」クリアしました。運動会でおなじみのアレです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おおっ!

「ついに ねんがんの かぴばらさんを てにいれたぞ!」

→たのむゆずってくれ
 ころしてでもうばいとる
【2008/09/13 23:19】 URL | サンタ"モニカ" #YjJ1OsDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://threedayspriest.blog60.fc2.com/tb.php/14-08230fa8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。