FC2ブログ
あ、そこの角のタバコ屋さん曲がって次の信号を左です
徒然なるままに   書くわけ無かろうが
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くっ
今日は運がいいのか、悪いのかわからない(゜ё゜)です

昨日キレイに洗車したのに今朝の土砂降りでワックスがキレイに取れてました。むしろ汚れも悪化した気がする・・・
昨日、予定より1時間早く来てってバイト先から電話があり、10時に出勤しました。早起きはキツイっす。
そして休憩が・・・ん?15~18時・・・3時間って長くね?ってか何しようって思い休憩
18時に復帰し、お仕事していると、社員さんが来て
「(゜ё゜)君、今日暇だから19時30分であがろうか(^^)b」

工エェーーーーーーー!?俺の3時間意味ねーなwwwって感じで嬉しいやら悲しいやらでした。
んで、映画の「L ~Chenge the warld~」を見ました。感想は「途中から見たんでよく分からん。」
けど、スピンオフ作品にしては面白いと思います。主人公が絶対的強者な作品の方が好きです。劣勢になっているのに「予想の範囲です」的な勢いでササッと解決するのが(・∀・)イイ!
これだからゆとりは・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
乙(きのと)

主人公が圧倒的だと燃える
【2008/09/22 00:16】 URL | モニカ #YjJ1OsDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://threedayspriest.blog60.fc2.com/tb.php/18-0943f426



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。